Way of the participation

出展にあたってのご注意

◎納品方法

納品は当日持ち込みまたはヤマト運輸の宅急便の元払い(出展者様で送料ご負担)のいずれかでお願いいたします。
それ以外の搬入方法(郵送およびヤマト運輸以外の運送会社など)は対応いたしません。ご了承ください。

※宅急便の場合は指定日時の午前中に会場へ着くように時間指定の上、ご送付願います。
※当日持ち込みの場合は時間厳守でお願いします。また、ご自身の作品の搬入以外の搬入作業についてもお手伝いしていただければ大変助かります。

◎納品時に気をつけていただきたいこと

●デリケートな作品は特に厳重な梱包をお願いいたします。 作品の破損は当委員会では責任を負いかねますので、よろしくお願いいたします。
●作品の展示形態などにご指定がある場合は説明書を同封していただくと助かります。
●大きなサイズの作品をお考えの場合には事前にご相談ください。

※近年、作品の応募が増加傾向にありますので、 すべての作品を一度に展示できない可能性があります。ご了承ください。

◎納品先

※ペンギンアート展へのお問い合わせはメールにてお願いいたします。くれぐれもギャラリーへ直接電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

◎作品の返却

作品の返却は作品在庫確認後、当日直接引き取りまたはヤマト運輸の宅急便の着払い(出展者様で送料ご負担)のいずれかでお願いいたします。
それ以外の返却方法(郵送およびヤマト運輸以外の運送会社など)は対応いたしません、ご了承ください。

※最終日直接引き取りの場合についても時間厳守でお願いします。また、ご自身の作品の搬出以外の、会場の搬出・撤収作業についても
お手伝いいただくと非常に助かります。

───────(作品展示のみを予定されている方)──────

出展者1組あたりの最大展示作品数量は10点(枚)まで。制限を超えた場合は一部出展を見合わせる場合もあります。ご了承ください。

───────(物販を予定されている方)──────────

物販を中心に参加を予定されている方は「物販を中心に参加を予定されているみなさまへ」を参照して下さい。

─────────────────────────────────

遠方から出展される方も、ご都合があえば、ぜひ会場へ遊びに来てください。
スタッフ一同、沢山の作品たちとお待ちしています。

ご質問等ございましたら、公式サイトの「お問い合わせ」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
できるだけ早急に、回答させていただきます。

http://penguin-art.com/contact/

*電話、ファックス等でのご質問・お問い合わせは受け付けておりません。

Copyright © ペンギンアート展実行委員会 All Rights Reserved.