ペンギンアート展


出展者の皆様へ(参加受付けは終了しました)

ペンギンアート展実行委員会では、ただいま次回「第13回ペンギンアート展2015」の出展作品を募集しています。
手作りの作品であれば、プロ、アマや、作品のレベルは問いません。
ペンギンに対する「想い」が含まれていればオッケーです。
ただ、スペースの都合などもありますので、必ずエントリーシートよりお申し込みください。

●納品方法
納品は当日持ち込みまたはヤマト運輸の宅急便の元払い(出展者様で送料ご負担)のいずれかでお願いいたします。
それ以外の搬入方法(郵送およびヤマト運輸以外の運送会社など)は対応いたしません。ご了承ください。

[宅急便の場合]
9月18日(金)午前中 時間指定の上、以下宛にご送付願います。
542-0081
大阪市中央区南船場4丁目9番14号 第一丸米ビル1F
calmspace気付 ペンギンアート展
TEL 06-6227-8063

[当日持込の場合]
9月19日(土)11時より13時の間に受付いたします。
会場の「納品受付」カウンターにお持ちください。
※当日、予定時間に間に合わない場合は、事前にお問い合わせフォームより
ご来場の時刻をお知らせください。
http://penguin-art.com/contacts/

なお、ご自身の作品を含め、陳列に参加される場合には
事前に以下よりボランティア登録をお願いします。
http://penguin-art.com/staff/
※ご自身の作品の搬入以外の搬入作業についてもお手伝いしていただければ大変助かります。

●納品の際の送料は出展者様でご負担いただきますようお願いいたします。
●また、作品の返却は、着払いにさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
●近年、作品の応募が増加傾向にありますので、すべての作品を一度に展示できない
可能性があります。ご了承下さい。
●販売を希望される場合は、 販売手数料として売り上げの30%を納めていただくことに
しております。あらかじめご了承ください。
●物販を中心に予定されている方は、必ずこちらをお読みください
※)売上が5000円を上回った場合、送金にかかる手数料などは、送金額より差し引かせて
いただいております。ご了承願います。



出展までの流れ

entryflow
(クリックすると拡大表示します)