Loading

出展者募集

ペンギンアート展実行委員会では、「第14回ペンギンアート展2017」出展者を募集します。

受付開始は、5月31日を予定しています。

手作りの作品であれば、プロ、アマや、作品のレベルは問いません。
ペンギンに対する「想い」が含まれていればオッケーです。

ただ、スペースの都合などもありますので、必ず後日公開する、当サイトのエントリーフォーム(準備中)よりお申し込みください

出展費用

●参加費用は無料です。
●会場までの送料と、返却の場合の送料は出展者様にご負担いただいております。
(着払いにて返却させていただきます)
●販売を希望される場合は、 販売手数料として売り上げの30%を納めていただくことに
しております。

納品方法

納品は当日持ち込みまたはヤマト運輸の宅急便の元払い(出展者様で送料ご負担)のいずれかでお願いいたします。
それ以外の搬入方法(郵送およびヤマト運輸以外の運送会社など)は一切対応いたしません。ご了承ください。

なお、ご自身の作品を含め、陳列に参加される場合には
事前に以下よりボランティア登録をお願いします。
(登録方法は後日お知らせいたします)
※ご自身の作品の搬入以外の搬入作業についてもお手伝いしていただければ大変助かります。

注意事項

●納品の際の送料は出展者様でご負担いただきますようお願いいたします。
●また、作品の返却は、着払いにさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
●近年、作品の応募が増加傾向にありますので、すべての作品を一度に展示できない
可能性があります。ご了承下さい。
●販売を希望される場合は、 販売手数料として売り上げの30%を納めていただくことに
しております。あらかじめご了承ください。
●物販を中心に予定されている方は、必ずこちらをお読みください
※)売上が5000円を上回った場合、送金にかかる手数料などは、送金額より差し引かせて
いただいております。ご了承願います。

海外からのご参加について

以下の条件を満たしている場合は、ご参加いただけます。

  • 搬入、搬出に、会場までお越しいただけること。
  • 物販の参加は原則不可といたします
  • 日本語のコミュニケーションに支障がないこと。(通訳できる人がいるなど)
  • 出展までの流れ

    PAGE TOP