Loading

オークションについて

ペンギンアート展は有志のボランティアで運営しています。

物販作品から販売手数料をいただいていますが、例年多くのご来場者様にお越しいただいている状況でありながらも、
それだけでは会場費・設備費などの経費がまかないきれないこともあります。

そうした運営費の補助を目的として、出展作家のみなさまにオークション品のご提供をお願いしています。
落札代金は作品の販売手数料同様にペンギンアート展の運営費にあてさせていただきます。

収益から必要経費を差し引いて余剰金が出た場合は、国内外のペンギンの保護・研究団体に寄付いたします。

なお、前回までは一般の方からもオークション品のご提供を受付ておりましたが、
今回より、オークション品の出品は出展作家さんに限らせていただきます。

出展作家のみなさま、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

当展のオークションは 9月16日 19時30分より、ペンギンアート展会場から徒歩5分の別会場で開催される
「ウェルカムパーティー」会場にて実施いたします。
http://penguin-art.com/2017/?page_id=535

オークションは、入札形式によって行われます。

※ウェルカムパーティーの参加受付は
会場の予約の都合もあり、9月9日に申し込みを締め切らせていただきました。

PAGE TOP