最新情報


7/27

午前中に札幌からはるばる来場された西澤様。ありがとうございました。
●今回ステキな油絵を出展してくれたのノムラナオさんも午前中にご来場。
●午後は、夕方パーティーが予定されていたせいか ちょっと暇な時間もあったのですが
閉場近くになるにつれ、出展者のかたが続々来場。大阪の若き造形家増田貴治さん、
HASHIZOの生みの親中村ヨシタカさん、トートバッグ出展のまつながあやこさん、異常なまでにペンギンフリークのハートを刺激する陶器を生み出すこまつかなえさんなどが集結し、にぎやかになってきました。
●富山からご夫婦で来場の青木様。パーティーはお楽しみいただけましたか?
オークションで散財させてしまったかと心配もしていたのですが、なんと翌日は日本橋でしっかりペンギンズランチ2をコンプリされたそうで…。世の中まだまだペンギン好きな人は多いようです。

7/28

●折りがみペンギンプロジェクト。28日の16時過ぎ、1000羽目の束が完成しました。
もちろんまだ繋いでいないものもありますので
28日時点で、会場分は1200羽ぐらいになっています。

●夏のジェンツー切り絵を出展していただいたふじおかかずさん、モノトーンのステキなペンギンを描いてくれた田中恵実 さんが来場されました。

●夕方来てくれた片山さんは、なんと東京からメッセージ入りのペンギン折り紙を持参してくださいました。
ありがとうございます!

●売れ筋情報!
こまつさんの陶器は完売しました。
河合奈美さんの絵本のうち「ぼくがぼくであること」
完売しました。
まつながさんのトートバッグ、1柄完売です。
追加発注しております。
保光敏将 さんのポストカード、残りわずかとなりました。
山内浩一郎 ・秋田真里さんの本&ポストカード、好評です。たくさん納品していただいてますが、欲しい方はお早めに!

昨年出品、本年は販売の春名孝さんのビデオも好評。半分売れてしまいました。
昨年から待っていた、との声も聞きています。

●売れ残り情報!
かぼっちゃんの「ペンギン玉」すごく好評なんだけど(アンケート の裏付けもあり)なぜかセールスに結びつかず。やっぱり持ってかえりにくいからか…。
あれはホントにいいぞ!梱包体制もばっちりです。一羽も東京に返さないように、みなさんのご協力をお願いします。

(やまぞう)

 
07/24  
07/16  
07/10  
06/15  
06/13  
06/10  
06/02  
05/26