= 第4日目 <7月25日(金)> =

 今日朝一番にうれしいことが。
昨日お休みだった会場の「リベラル」さんに封筒が1通届いていました。なんと初日に実はLペンギンさん作のエンペラー皮バッチが一匹行方不明になっていたのですが、今回三度目のご来場と なった京都の横山さんがバッチを購入したのに仕切書に未記入であることを発見してくれ、即郵便小為替で代金を送って来てくださったのです!感謝感謝。 スタッフのミスなのにね。やっぱペンギンアート展はこんな方々に支えられて きたんだなあと感動。うれしい一日のはじまりでした。
  鎌倉さんのサイン本10冊届きました。初日に買えなかったぺりかんは早速購 入。
  今日はパラパラとゆっくり楽しんでくださった方々の来場がありました。 昨年に引き続き来てくれた若い男性二人は一年分大人っぽくなってました。 インターネットで見ていて「今年こそ、今年こそ」と思い続けて、初めて来てくださった方。うれしいです。リピーターの多いのがまたうれしいです。
昨年出展のあさみともこさん、今年は折りペンギンで参加してくれました。

ぺりかん









過去の店番
7/20 作品搬入
*よしなが・妹
7/21 第1日目
*よしなが・妹
7/22 第2日目
*ぺりかん
7/23 第3日目
*HARUNA+横井美子
7/24 お休み
7/25 第4日目
*ぺりかん
7/26 第5日目
*yamazo+ぺりかん
7/27 第6日目
*ぺんちん
7/28 お休み
7/29 第7日目
*中村ヨシタカ
7/30

第8日目
*yamazo+ぺりかん

7/31 お休み
8/1 第9日目
*ぺりかん+
中村ヨシタカ(午前)
8/2 第10日目
*ぺりかん+yamazo
  パーティ
よしなが・妹
8/3 第11日目
*ぺりかん+ホイホこ〜いち+よしなが・妹+yamazo
8/4 お休み
8/5
8/6
*ぺりかん*
8/7 お休み
これからの店番予定
8/8 *ぺりかん*
8/9 *ぺりかん+
よしなが・妹 *
8/10