6/6

出展者紹介、開始しました。
2004年ペンギンアート展、エントリーが集まりつつあります。
まつながあやこさんは、東京在住のイラストレーター。毎回会場までお越しいただいています。
ふくろうおじさんは静岡のサンドブラスト作家。 3回目の参加です。
中根賢治さんは大阪のワイヤーアーティスト。今回は「ワイヤー一筆書き」 を出品とか。
ふじおかかずさんも常連の1人。毎回画材や作風の違うものを見せていただいています。
かさいひろしさんは、昨年初参加。アデリーモチーフの根付けは、あっという間に完売でした。
ヨシモリ ヒロユキさんはお客様の常連で、今回初出展。
2回目の参加、冨田俊哉さんは、満を持して「着ぐるみ」を出展。
桜井 あやさんは絵葉書を路上販売したりしている、イラストレーターの卵。初参加です。

こまつか苗さん、ぺんぎん陶器展開催のお知らせ。
毎年ぺんぎんアート展に陶芸作品を出展している、こまつか苗さんが3名の合同作品展に出品されます。
6月1日から6日まで、京都の堺町御池下る、地下鉄烏丸御池徒歩5分のクラフトギャラリー集(しゅう)にて。時間は11時から7時まで。日曜 は5時まで
3人展で、こまつか苗さんの作品は20点ほどですが、その大半が、ぺんぎんものだとか!
ご本人は 土日は会場にいらっしゃるそうです。

ペンギンアート展スタッフ募集しています!
ここ数年で、来場者数は激増しているわりに、スタッフの人数が増えていないので、準備の日や開催初日、それにパーティの時とか、かなり多忙になってしまいました。
そこで、実行委員会では運営を手伝ってくれるボランティアスタッフを募集しています。

●店番(若干名)
会期中の店番です。主にお金の管理と接客。

●搬入 ・陳列
7/20、17時〜21時頃まで。開催前日の準備スタッフ

●パーティスタッフ
7/24 パーティの運営を手伝ってください。

●撤収
8/1 17時〜21時頃。会場の片付けと作品の返却。購入者への送付など。

関心のあるは実行委員会までお問い合わせください。

過去の最新情報
04/05/23