Loading

NEWS

オフィシャル缶バッジ3種が完成!!

毎回お客様にご好評をいただいている、例のものが完成しました。

ペンギンアート展オフィシャル缶バッジです!

イラストは、常連の出展作家様3名にご提供いただきました。

まず一つ目は、消しゴムはんこやそれらを用いた布・革雑貨等を制作されている「tomaさん」です。前回(2017年)もかわいいアデリーペンギン親子のイラストを缶バッジにご提供いただき、大好評でした。

今回は、ペタペタ歩く姿と足裏がキュートなフンボルトペンギンです。

二つ目は、皇帝ペンギンのヒナ「ピーチャン」をはじめとする、ペンギンのイラスト・雑貨を制作されている「p*com/マツザキユキさん」です。

うつ伏せの態勢と、高く上がったお尻がかわいらしいですね。

実はこれ、ピーチャンが親ペンギンの元へでんぐり返しで向かう直前の1コマなのです。一連の動作はマツザキさんのマスキンングテープで見られるので、ぜひ会場でご確認ください(売り切れていたらすみません)。

そして三つ目は、手描き染め・手織り・陶芸といったさまざまな技法で制作されている「染・織・陶 Lin-Lin Projectさん」です。

ラガーマン+アデリーペンギンという組み合わせが素敵ですね。

お値段は各150円。数量限定ですので、購入はお早めにどうぞ。
※販売は9月22日10時30分〜になります

PAGE TOP