6/13

出展者紹介、開始しました。
takoyaさんは、東京在住の極小ミニチェア作家。昨年は本職の凧を出品して、実際会場で実演までしていただきました。
森田英夫さんは、会場の近所にお住まいの、図工の先生だとか。ホームページを拝見する限り、作品は期待できそうです。
保光敏将さんは、ペンギンアート展ではいわずと知れた常連さま。昨年はホームページやDMに
全面協力いただきました。今回は陶芸作品が登場らしいぞ。
さとみさんは、多分第1回からの連続参加です。いつも、触ったり、引っ張ったりして遊べるペンギンが、子どもからお歳よりのお客さんまで、大好評なんですよ。


エル・ペンギンズさん
クリエーターズ・マーケットVol.10に出展
7月3日(土)・4(日)なごやポートメッセにて開催されるクリエーターズ・マーケットVol.10にアート展の常連作家エル・ペンギンズさんが初出展されます。ブースNO.129・130。
名古屋周辺のペンギン好きは、こぞって応援にいってあげてください。
詳しくはこちら>


takoyaさん、 ミニチュア小展開催のお知らせ。
一円玉の上に、クレイシを再現してしまう驚異のミニチェア師、takoyaさんの「小展」の開催が決まりました。(以下はBBSのご本人からの書きこみを抜粋します)
詳しくはこちら>

8/18〜8/24 10:00〜20:00(そんなに居るか!)
うめだ阪急本店 9階 セッセギャラリ−
ミニチュア小展 開催決定? 
約200点の作品群 1仭宛紂η甘據μ敖Αβ・カラクリ・TVチャンピオン関連・ など、
西日本では最初で最後??(素人さんには手が出ない価格帯ですが)
ド−ルハウスフェアと同時開催(別場所)なので有名作家さんのついでに、虫眼鏡持参で御出で下さい
BUT4坪なので入場制限(と言う夢を見た!)  
ミニ作品先行なので・・・


ペンギンアート展スタッフ募集しています!
ここ数年で、来場者数は激増しているわりに、スタッフの人数が増えていないので、準備の日や開催初日、それにパーティの時とか、かなり多忙になってしまいました。
そこで、実行委員会では運営を手伝ってくれるボランティアスタッフを募集しています。

●店番(若干名)
会期中の店番です。主にお金の管理と接客。

●搬入 ・陳列
7/20、17時〜21時頃まで。開催前日の準備スタッフ

●パーティスタッフ
7/24 パーティの運営を手伝ってください。

●撤収
8/1 17時〜21時頃。会場の片付けと作品の返却。購入者への送付など。

関心のあるは実行委員会までお問い合わせください。

過去の最新情報
04/05/23

04/06/06