Loading

ウェルカムパーティー参加者募集中

ウェルカムパーティー参加者募集のお知らせ

ペンギンアート展で恒例となっている「ウェルカムパーティー」の参加受付を、8月21日(水)より開始いたします。

ウェルカムパーティーは、出展作家さんはもちろん、ペンギンを愛するすべての方にご参加いただけます。
出展作家さんや一般来場者の方々が交流できる場であり、毎回ペンギン談義に花を咲かせています。

会場では、ペンギングッズのオークションも開催。
出展作家さんによる作品が出品され、パーティーの出席者の方どなたでも入札いただけます。
なかにはオークションでしかお目にかかれない、レアな作品が登場することもあります。

ぜひ、ペンギンまみれの宴を一緒に楽しみましょう。

開催概要

期日:2019年9月21日(土) 19:30〜21:30頃
会場:アート展会場より徒歩10分ほどの飲食店
会費:5,000円/1名(予定)
集合場所・時間:ペンギンアート展の会場に18:30集合。
パーティ受付にてお申し出下さい。
(遅れる場合、および会場に直接来られる場合は、事前にこちらよりご連絡ください)。
参加申込締切:2019年9月13日(金)※締め切らせていただきました。

パーティ会場で行われるオークションについて。

ペンギンアート展は有志のボランティアで運営しています。
物販作品から販売手数料をいただいていますが、例年多くのご来場者様にお越しいただいている状況でありながらも、
それだけでは会場費・設備費などの経費がまかないきれないこともあります。

そうした運営費の補助を目的として、出展作家のみなさまにオークション品のご提供をお願いしています。
落札代金は作品の販売手数料同様にペンギンアート展の運営費にあてさせていただきます。
収益から必要経費を差し引いて余剰金が出た場合は、国内外のペンギンの保護・研究団体に寄付いたします。

なお、以前は一般の方からもオークション品のご提供を受付ておりましたが、
前回より、オークション品の出品は出展作家さんに限らせていただきます。

出展作家のみなさま、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOP