Loading

出展希望の皆様へ

「第15回ペンギンアート展2019」出展希望の皆様へ

手作りの作品であれば、プロ、アマや、作品のレベルは問いません。
ペンギンに対する「想い」が含まれていればオッケーです。

エントリー受付期間

●2019年7月8日 0:00より 2019年8月15日 23:59まで。

出展費用

●参加費用は無料です。
●会場までの送料と、返却の場合の送料は出展者様にご負担いただいております。
(着払いにて返却させていただきます)
●販売を希望される場合は、 販売手数料として売り上げの30%を納めていただくことにしております。

搬入方法

搬入は当日持ち込み、またはヤマト運輸の宅急便の元払い(出展者様で送料ご負担)のいずれかでお願いいたします。
搬入日時等は、以下をご参照ください。

搬入日時:
当日、会場に直接持ち込みの方  9月21日 10時〜12時の間
宅配をご利用の方  9月21日 午前必着

宅配をご利用の方は、以下についてもご注意ください。

送付先住所:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島1丁目2−35 パインブルックリン気付 ペンギンアート展 電話 080-5365-5619
運送会社:ヤマト運輸 宅急便の元払い(出展者様で送料ご負担)

上記以外の搬入方法(郵送およびヤマト運輸以外の運送会社など)は一切対応いたしません。ご了承ください。

なお、ご自身の作品を含め、陳列に参加される場合には必ず
事前に以下よりボランティア登録をお願いします。
※ご自身の作品の搬入以外の搬入作業についてもお手伝いしていただければ大変助かります。
回を重ねるごとに作品や登録作家さんが増えており、ボランティアの人員が不足している状況です。
陳列後にお時間があれば会場設営などの作業もお願いしております。

※7月頃より募集開始の予定です。

DM(案内ハガキ)のご提供について

ご登録いただいた住所宛に順次DM(案内ハガキ)を10部送付させていただきます。
(8月上旬より発送予定)
ご登録いただいた出展者情報に変更がある場合や、
送付するDMを10部以上ご希望の場合は、
お問合せフォームより実行委員会へご連絡ください。
※DMのご提供は、最大50枚までとさせていただきます。

注意事項

●出展者の皆様は必ず「出展にあたってのご注意」をご一読ください。
出展にあたってのご注意
●作品登録締切日以降における、作家紹介や出展内容の修正はできません。
※)9/10の登録内容をもとに、バーコードシールや、作品紹介カードなどの制作を行います。
そのため「作品の追加」「数量の増加修正」は、いかなる理由があっても
不可とさせていただきます。
●納品の際の送料は出展者様でご負担いただきますようお願いいたします。
●また、作品の返却は、着払いにさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
●近年、作品の応募が増加傾向にありますので、すべての作品を一度に展示できない可能性があります。ご了承下さい。
●販売を希望される場合は、 販売手数料として売り上げの30%を納めていただくことにしております。あらかじめご了承ください。
●物販を中心に予定されている方は、必ず「物販予定の皆様へ」をお読みください
物販予定の皆様へ
※)売上が5000円を上回った場合、送金にかかる手数料などは、送金額より差し引かせていただいております。ご了承願います。

海外からのご参加について

以下の条件を満たしている場合は、ご参加いただけます。

  • 搬入、搬出に、会場までお越しいただけること。
  • 物販の参加は原則不可といたします
  • 日本語のコミュニケーションに支障がないこと。(通訳できる人がいるなど)

出展までの流れ


8/15受付終了




9月10日 作品登録締切




9月21日(土)午前中必着
発送の場合は、運送会社は、ヤマト運輸のみ。
持込の場合は、会場に10時~12時必着です。

出展エントリー画面へ

PAGE TOP