Loading

バーコード対応について、ご協力のお願い

ペンギンアート展では、ありがたいことに毎回多くのお客様に作品をお買い上げいただいています。
その際レジが大変混雑してしまうので、お客様のレジ待ち時間短縮のため、
今回より「販売する作品」については原則バーコードを貼って管理することにいたしました。

バーコードシールの準備、およびバーコードを貼る作業は、納品いただいた後に実行委員スタッフにて行います。

作品を損なうことなくバーコードを貼ることができるよう、下記をお読みいただき、
袋の用意が必要なものなどはご対応いただけますでしょうか。

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

バーコードの仕様

シールサイズ 横 62mm × 縦 31mm
「きれいにはがせる」ラベルを実行委員会が用意します

直接バーコードが貼れない作品には、「提げ札」を用意します
提げ札サイズ 横 90mm × 縦 42mm
(提げ札も実行委員会で準備します)

なお、作品の返送時にバーコードシールを貼ったまま返却させていただく場合もあります。ご了承ください。

バーコードの添付方法

■ポストカード
ポストカードは、必ず1枚づつ透明の袋などに入れてください。バーコードシールは裏面に貼ります。

■提げ札が付けられる雑貨・小物類
ネックレスやキーホルダーなどの紐が通せる雑貨・小物類には提げ札を付けます。

■提げ札が付けられない雑貨・小物類
できるだけ透明の袋などに入れてください。バーコードシールは裏面に貼ります。
小さな作品の場合、バーコードシールが貼れるパッケージサイズにしていただけますと幸いです。

■陶器などの立体作品
提げ札を、底面などにマスキングテープでとめます。

■額絵
提げ札を、額の裏面にマスキングテープでとめます。
(販売時は、お客様に提げ札をレジまでお持ちいただき、お会計をします)

■大型作品など
作品に隣接して提げ札を設置します。
(販売時は、お客様に提げ札をレジまでお持ちいただき、お会計をします)

※不明点やご要望などありましたら、実行委員会までお問合せください。

PAGE TOP